このページの本文へ

アドビシステムズ、サポートプログラム“Adobe CustomerFirst”を開

1998年11月06日 00時00分更新

文● 報道局 清水久美子

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アドビシステムズ(株)は、製品サポートプロOラム“Adobe CustomerFirst”を本日より開始した。同社製品で確認されている不具合の症状や解決方法のデータを、ホームページで随時公開する。また、従来、6時間だった電話サポート時間を、9時30分~17時30分の8時間に延長する。その他、'99年1月以降に、製品を購入したユーザーに対して90日間の無償サポートサービスを提供。また、1年間契約の定額サポートサービス“アライアンス・サポート”も開始する。価格は2万9800円から。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン