このページの本文へ

データコムジャパン、次世代リッチメデイアバナー広告の国内配信を開始と発表

2000年08月04日 18時18分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

インターネット広告会社である(株)データコムジャパンは、従来のGIFアニメーションバナーなどに加えて、リッチメデイアバナー広告の国内配信を8月下旬に開始すると発表した。リッチメディアとは、HTML/Java/DHTML/Flash/QuickTimeなど、マルチメディアで利用できる技術を駆使して、小さな広告スペース(468×60ドット)の中で最大限の広告表現を行なおうとするもの。同社のホームページの“広告主”にサンプルを掲載している。なお、データコムジャパンの親会社は、米TargetNet社。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン