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CRC総研、ヘルプデスクサービスを行なう“ファーストコンタクト”を設立

2000年04月20日 00時00分更新

文● 編集部

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(株)CRC総合研究所は19日、ヘルプデスクサービスやOA研修サービスなどを手掛ける新会社“ファーストコンタクト株式会社”を4月1日付けで設立したことを発表した。資本金は5000万円で、同社が全額出資する。新会社は、従来CRC総研が行なってきたヘルプデスクサービスを提供する。また、問い合わせデータを蓄積し、その履歴情報をデータマイニングするサービスを付加していくことで、顧客にCRMサービスを提供していくという。今後はASPや電子商取引向けのサービスも開始する予定。また、従来からの電話による問い合わせに加え、ウェブや電子メールでの問い合わせにも対応していくという。同社は、5年後には年間売上30億円を目指していくという。

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