このページの本文へ

ジャストシステム、2000年問題対応窓口を開設

1999年11月24日 00時00分更新

文● 編集部 山本誠志

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

(株)ジャストシステムは、コンピューターの2000年問題に対応する専用の窓口を開設した。“ジャストシステム製品2000年対応ご質問窓口”は、同社製品に関するサポートを、電話で行なうというもの。受け付け時間は、平日(土曜、日曜、祝日を除く)の10時から17時まで。なお、12月27日から2000年1月7日までは、無休で対応する。この窓口は、2000年3月31日まで設置される予定。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン