このページの本文へ

リクルート“ISIZE BOOK”、新刊に加え古本の検索・購入サービスを開始

1999年11月17日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

(株)リクルートは16日、同社が運営する書籍サービスサイト“ISIZE BOOK”において、(株)ビズシークと提携し、これまでの新刊書籍に加え、古書も、オンラインで検索し、購入できるようになったと発表した。ちなみに、ビズシークの運営する探し物サイト“Bizseek”では、古書以外にも中古カメラやCD、レコードなどを探すサービスを提供しているという。

また同サイトでは、(株)野崎電気がオンラインショッピングモール“楽天市場”内で運営するショップ“Andynet”と提携し、世界でたった1冊だけのオリジナル絵本を作れるサービス“Original Picture Book”を開始することも発表した。これは例えば、赤ちゃんが生まれた時の記念品として、その赤ちゃんを主人公にした絵本を作ることができるものという。現在、5種類のストーリーが用意されている。日本語と英語の2種類から選択が可能。


価格は、3465円のものと3990円とがあり、支払方法は、銀行振込、郵便振替、代金引換とがある。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン