ジャストシステム、インターネットを利用したサポートサービス“Justsystem Spot Support Service-インターネット-”を開始
1999年10月04日 00時00分更新
(株)ジャストシステムは、一太郎8、9、10登録ユーザーを対象に、一太郎製品に関する問い合わせをインターネットから受け付けるサポートサービス“Justsystem
Spot Support Service-インターネット-”を4日に開始した。
同サービスは、ホームページ上から一太郎の操作に関する不明点や、トラブルなどについて問い合わせると、翌々営業日までに、対応方法を掲載したホームページのURLを電子メールで連絡するというもの。受け付ける質問は1回につき1インシデント(1つの質問)とし、料金は2000円/1インシデント。支払方法はクレジットカード(VISA、MasterCard、JCB)または郵便振替となる。
同社では、そのほかのサービスとして、ホームページ上にFAQの掲載や、90日間限定の無償サポートサービス、ダイヤルQ2を利用したスポットサービス、年間契約サポートサービスなどを用意している。