このページの本文へ

コンパック、プレサリオサポートセンターが土曜日のテレフォンサポートを開始

1999年09月06日 00時00分更新

文● 編集部 山本誠志

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

コンパックコンピュータ(株)は、電話によるサポート窓口である“プレサリオサポートセンター”の受付時間を拡大する。“プレサリオサポートセンター”は、同社のパソコン『Presario』シリーズについて、電話によるサポートを行なう受付窓口。従来、月曜から金曜までフリーダイヤルによるサポートの受け付けを行なっていたが、4日より、土曜日の受け付けも開始した。

なお、同社ではプレサリオサポートセンターのほかに、メールによるサポートや、有償の電話サポート窓口“コンパックダイヤルQ2テクニカルサポート”を用意している。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン