このページの本文へ

マイクロソフト、販売パートナーに対する技術サポートを強化

1999年07月07日 00時00分更新

文● 編集部 白神貴司

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

マイクロソフト(株)は、同社が提携している販売パートナーに対する技術サポートを強化する。これは、同社製品を中小企業向けに販売するパートナー企業に対して、最新技術情報の提供や、電話や電子メールを利用した技術サポートを無償で提供するというもの。具体的な内容としては、(1)9日に発売する『Microsoft Office 2000』に関する電話サポート(9日から9月8日までの期間限定)、(2)データベース検索サービスやサポートニュース情報の提供、(3)専任技術スタッフによる電子メールを利用した技術サポートとなっている。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン