このページの本文へ

スリープロ、24時間出張サポート受付ラインを開設

1997年11月27日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷


 (株)ザポイントスタジオのスリープロ事業部は、PCの出張サポートサービス受付ラインを12月1日に開設する。料金は、出張料やサービス技術料などを合わせて、約1万~2万円程度になる予定。

 受付ダイヤルは0120-01-3260で、年中無休、24時間体制で対応し、PC購入後のトラブルや、PCの活用に関するアドバイスなどのサポートを、ユーザーの自宅まで出向いて行なう。出張サポートエリアは関東圏、東海圏、近畿圏で、その他の地域は引き取りで対応する。引き取りの場合は、出張料の代わりに送料や引き取り料などが必要となる。

 同社は、学生ベンチャーとして'96年5月にサポート事業を開始した。'97年に、伊藤忠商事(株)や(株)エイデンサカキヤなどからの出資を受け、コンプマートなどのサポートを中心に、販売店やメーカーサポートのアウトソーシング、コールセンター事業などを手がけている。(報道局 桑本美鈴)

http://www.threepro.co.jp/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン