米Red Hatは5月23日、エンタープライズ向けサポートプログラムとして、サーバ無制限の24×7 (24時間×7日間)サポートを発表した。現在“Platinum Support”として提供されているサポートはシステム数が20までに制限されているのに対して、新サービスは無制限になる。これにより、ユーザーはシステム数にかかわらず、Red Hatからサポートを受けることが可能になる。
日本法人のレッドハット(株)は、同種のサポートを日本で提供することは検討中とコメントした。

米Red Hatは5月23日、エンタープライズ向けサポートプログラムとして、サーバ無制限の24×7 (24時間×7日間)サポートを発表した。現在“Platinum Support”として提供されているサポートはシステム数が20までに制限されているのに対して、新サービスは無制限になる。これにより、ユーザーはシステム数にかかわらず、Red Hatからサポートを受けることが可能になる。
日本法人のレッドハット(株)は、同種のサポートを日本で提供することは検討中とコメントした。
TECH
TECH
sponsored
ソフトウェア・仮想化
ITトピック
サーバー・ストレージ
デジタル
クラウド
ビジネス・開発
ITトピック
FIXER Tech Blog - FIXER
FIXER Tech Blog - Power Platform
松本典子の「はじめよう!Azure Logic Apps/Power Automateでノーコード/ローコード」
連載:今週の「ざっくり知っておきたいIT業界データ」
FIXER Tech Blog - AI/Machine Learning
FIXER Tech Blog - Azure
ASCII.jpが選ぶ! 2025年の注目データセンター
FIXER Tech Blog - Learning
業務を変えるkintoneユーザー事例
重大事例から紐解く「2025年からのランサムウェア対策」