米Red Hatは5月23日、エンタープライズ向けサポートプログラムとして、サーバ無制限の24×7 (24時間×7日間)サポートを発表した。現在“Platinum Support”として提供されているサポートはシステム数が20までに制限されているのに対して、新サービスは無制限になる。これにより、ユーザーはシステム数にかかわらず、Red Hatからサポートを受けることが可能になる。
日本法人のレッドハット(株)は、同種のサポートを日本で提供することは検討中とコメントした。
米Red Hatは5月23日、エンタープライズ向けサポートプログラムとして、サーバ無制限の24×7 (24時間×7日間)サポートを発表した。現在“Platinum Support”として提供されているサポートはシステム数が20までに制限されているのに対して、新サービスは無制限になる。これにより、ユーザーはシステム数にかかわらず、Red Hatからサポートを受けることが可能になる。
日本法人のレッドハット(株)は、同種のサポートを日本で提供することは検討中とコメントした。
クラウド
デジタル
デジタル
AI
ビジネス
Team Leaders
クラウド
TECH
TECH
TECH
FIXER Tech Blog - Learning
SORACOM公式ブログ
FIXER Tech Blog - AI/Machine Learning
大谷イビサのIT業界物見遊山
連載:今週の「ざっくり知っておきたいIT業界データ」
FIXER Tech Blog - FIXER
FIXER Tech Blog - Power Platform
松本典子の「はじめよう!Azure Logic Apps/Power Automateでノーコード/ローコード」
FIXER Tech Blog - Development
FIXER Tech Blog - Cloud