このページの本文へ

締め切り迫る! ホワイトデーに「iPod」はいかが

2009年03月09日 18時44分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

都市圏20代女性も認めたデザインのiPod

 今週は14日(土)にホワイトデーが迫っている。バレンタインのお返しを期待されている男子諸君も少なくないだろう。「ちょっと『重め』のプレゼントでアピールしておきたいなぁ」という方には、iPodシリーズなどはいかがだろう?

 オンラインのApple Storeでは「ホワイトデーギフト」の特集ページを用意している(Apple Storeで見る)。標準仕様のiPodシリーズなら、11日の昼12時までに申し込めば、ギフト包装付きの商品が13日までに届くというわけだ(残念ながらパーソナライズしたiPodは6日で終了)。

ホワイトデーギフト

ホワイトデーギフトの特集ページ

 iPod nanoなら、一般店舗で手に入らないApple Store限定の赤モデル(PRODUCT RED)を含めた9色から選べる。iPod touchなら、音楽プレーヤーだけでなく、二人の写真を収めて持ち運ぶのにもピッタリだろう。

 財団法人 日本産業デザイン振興会が2月20日に発表した「第5回デザインに関する意識調査」によれば、都市圏在住20代前半の女性は、iPodシリーズを最もデザインの優れた商品として感じでいるようだ(ニュースリリース)。iPodは女性へのプレゼントとして向いているのだ。

 「残業続きで申し込んでる暇がない……」と根を上げる前に、早速、オンラインのApple Storeで申し込んでおくべし!


カテゴリートップへ

ASCII.jp RSS2.0 配信中