このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

グレンのヨマコ先生とヨーコのねんどろいどが同時発売!リトバス鈴のハイキックは必見!

2009年02月26日 22時20分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日発売した美少女フィギュアはコレクションフィギュア込みで8体! ついに月末ラッシュがやってきたぞ。今月はほとんどフィギュアが発売されなかったので、まだ財布には余裕があるはず。今月のラッシュで使うか、もしくはかなりの量が発売されると思われる3月に使うかは各自で吟味していただきたい。

大人になったヨーコが発売!

 劇場版第2作目の上映が近付いてきたアニメ「天元突破 グレンラガン」からは、大人になったヨーコ「ヨマコ先生」が発売された。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

 1/8スケールの「天元突破グレンラガン ヨマコ先生」は、アルターから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で6090円、ソフマップアミューズメント館で5080円、アソビットキャラシティで5280円で販売している。

またまたナギ様が発売!

 アニメ「かんなぎ」から、神様の「ナギ」がまたまたリリース! 先日発売されたナギはウェーブからだが、今日のナギはFREEingからの発売となる。衣装は違うが、ポーズは一緒なので混同しやすい。どちらを買うかを決めてから買いに行く場合は、間違えないように気を付けよう。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

 1/8スケールの「かんなぎ ナギ」は、FREEingから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6800円、ソフマップアミューズメント館で5780円、アソビットキャラシティで5480円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ