このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

レオタード姿の寮母兼担任の菜々子先生がゲームより一足先に登場!

2009年02月24日 20時00分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日発売した美少女フィギュアは、コレクションフィギュア込みで2体だ。今週は月末ということもあり、週末には大量に発売されることが予想されるので期待していて欲しい。また、22日に幕張メッセで開催された「トレジャーフェスタ」のレポートを早ければ明日にでもお伝えする予定だ。とにかく沢山のフィギュアを撮影してきたので、とても見応えある内容になっているぞ。

ゲーム発売前に登場!
さくらさくらの菜々子先生

 美少女ゲーム「さくらさくら」から、担任の先生で寮母でもある「桜 菜々子」先生が発売された。ゲームは当初、2008年4月25日に発売する予定だったのだが、延びに延びて今年の3月に発売延期となったため、フィギュアの方が先に発売されてしまったようだ。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

 「さくらさくら 桜菜々子」は、メガハウスから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で7665円、アソビットキャラシティで6480円で販売している。

DEAD OR ALIVE Xtreme 2のコレクションフィギュア

 水着美女を操作してサマースポーツ楽しめるゲーム「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」のコレクションフィギュアが登場した。ラインナップは5キャラクターに2種類ずつのカラーバリエーション、計10種類が用意されている。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
ラインナップ ラインナップ
ラインナップは全10種類

 「フィギュアマイスター DEAD OR ALIVE Xtreme 2」は、バンダイから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で840円、ソフマップアミューズメント館で610円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ