このページの本文へ

新谷良子が5枚目のフルアルバム「MARCHING MONSTER」発売!

2009年02月17日 20時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この日、見かけた告知はコチラ!

 まもなく発売予定のOVA「こどものじかん」の告知が、とらのあな本店で大々的に行なわれていた。

とらのあな本店の入口エレベータホールの九重りんのイラストは、中央通りからも見ることができるが、色々な意味で大丈夫なのだろうか、筆者は心配です

 入口すぐのエレベーターホール部分に設置されている大型スクリーンでは、出演者3人のコメントVTR上映に加えて、CD/DVDフロアでは平台を使って販促が行なわれており、全巻購入特典のテレカ絵柄などが掲示されていた。
 このほか、AKIHABARAゲーマーズ本店の2階でも同作品の販促が行なわれており、液晶画面を使ったプロモーション映像の上映が行なわれている。ちなみに2月28日に第1巻の発売を記念したイベントが開催予定。詳しくは、同作品の公式ウェブサイトをご覧いただきたい。

とらのあなでは、全巻購入特典テレカの絵柄とイベントの告知が行なわれていた

iPodが「Fate」仕様で登場!?

 「Fate/stay night Digital Player ~聖櫃(Holy ARK)~」と題された「iPod classic 80GB」と、製品に同梱される保護シートなどがとらのあな本店1階で展示されていた。

とらのあな本店1階で展示されている、iPod classic 80GBと保護シート。男性キャラクターの絵柄は後ろの方に置かれているため、見えなかった

 同商品のiPod classicの本体裏面には「Fate/stay night」のロゴがレーザー刻印されている。同梱品としてセイバー、遠坂凛などのイラストが描かれた表面用の保護シートと、衛宮士郎のイラストが描かれた裏面用の保護シートが付属する。そのほか、映像や楽曲などが初期状態から収録されており、価格は5万6800円。

凛と桜の保護シートはこちら
イリヤとキャスターの絵柄。君はどのキャラクターの保護シートを利用する? それとも自作?

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ