このページの本文へ

新谷良子が5枚目のフルアルバム「MARCHING MONSTER」発売!

2009年02月17日 20時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

さすが大御所と言える安定感!
林原めぐみ「Front breaking」が発売

 女性声優として男性、女性問わず人気の林原めぐみさんの36枚目のシングル「Front breaking」が発売された。

36枚目のシングル「Front breaking」の表ジャケットは、前作のジェットを破りぬけてくる写真で、裏は「スレイヤーズEVOLUTION-R」のイラストとなっていた。価格は1200円

 同シングルは、「スレイヤーズREVOLUTION」のOP、EDを収録した前作「Plenty of grit」に続いて、シリーズ第5期「スレイヤーズEVOLUTION-R」の主題歌として採用されている。CDには表題曲にしてOP曲「Front breaking」とカップリングとしてED曲「砂時計」を収録。もちろん作詞は、今回も林原さん自身(MEGUMI名義)が行なっている。

秋葉原のショップではゲーマーズが特典としてブロマイドを用意していたようだ

 大きくコーナー展開を見せていたのは、AKIHABARAゲーマーズ本店のみだったが、ショップスタッフの間では「手堅い商品です。途切れることなく売れています」や「安定した売れ行きに貫禄を感じずにはいられません」とまさに大御所らしい動きとなっていたようだ。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ