このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

城崎 絵美の胸元のネズミに嫉妬! ネコ耳娘オンリーのフィギュアも凄いぞ!

2009年02月10日 21時20分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日は2月10日(ニートの日)。だから何だと聞かれたら困るが、筆者はぜひ国民の祝日になったら良いナァと思いながら今日も美少女フィギュアを取材してきたぞ。しかし、以前お伝えしていた通り、2月は各メーカーからフィギュアイベントの開催が予定されている。その所為もあるのかはさだかではないが、本日発売されたフィギュアは僅か1体だったので、先日撮影したサンプルフィギュアと併せて紹介しよう。

脱げかけた水着の城崎 絵美!

 アニメ「鉄のラインバレル」からは、ヒロインの「城崎 絵美」が水着姿で登場! ソフマップアミューズメント館にてサンプルの展示が開始された。

全体 上半身アップ
全体上半身アップ
右から 左から
右から左から
左から 右斜め後ろから
胸の水着は手で押さえるだけの状態。胸の谷間に挟まれているネズミ? が羨ましい!

 1/8スケールの「鉄のラインバレル 城崎 絵美 水着版」は、壽屋から3月に発売される予定で、予価は5800円となっている。

ネコ耳スク水はたまらん!
ネコ耳キャラオンリーのコレクションフィギュア

 コレクションフィギュアから、ネコ耳キャラクターオンリーの「猫耳~ず」が発売された。ラインナップは全6種類で、シークレットの設定は無いようだ。コレクションフィギュアといえど侮る無かれ。ネコ耳メイドの衣装にはお腹にポケット、ネコ耳スク水はきちんと腰にメーカータグが付いているというこだわりようだ。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
パッケージ パッケージ
6種類中、3種類がネコ耳メイドのラインナップ

 「猫耳~ずフィギュアコレクション」は、トイズ・プランニングから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で840円で販売している。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ