このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

人気アニメのお姉さん入荷! グッスマの痛車シールもあるぞ!

2009年02月05日 21時30分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 本日の美少女フィギュアの入荷数は2体のみ! 少なくて残念だが、まだ月初めなので今は暖機運転といったところだろう。2月も中旬になればイベントなども増えてくるので楽しみに待っていて欲しい。

スタイル抜群の聖人神裂さん!

 アニメ「とある魔術の禁書目録」からは、世界に20人ほどしかいない“聖人”の「神裂 火織」が発売された。Tシャツを胸の下で絞って結び、ジーンズは片方を股関節下で切るという奇抜なファッションが特徴だ。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

 そのほかの詳細画像は先日の記事“壽屋のサンプルフィギュアが大量! 今日はフィギュアの見本市や~~!”にてサンプルを撮影しているので、そちらを参照して欲しい。
 1/8スケールの「とある魔術の禁書目録 神裂火織」は、壽屋から発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で7140円、ソフマップアミューズメント館で5980円となっている。

早くアニメ化してくれ!
リトバスの棗 鈴が発売!

 美少女ゲーム「リトルバスターズ!」からは、猫気質のメインヒロイン「棗 鈴」がレジーニャ!からリリース!

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

 全高約20cmの「リトルバスターズ! 棗 鈴」は、レジーニャ!から発売中で、価格はソフマップアミューズメント館で6380円で販売している。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ