このページの本文へ

東京食べ歩きポタリング 東京ポタめし 第6回

今年は逆チョコ! 女子を射止める甘~いスイーツはコレ!

2009年02月09日 21時00分更新

文● よるくも

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

寄り道スポット紹介 その1

バイシクルショップ・SLOW JAM
住所/渋谷区富ヶ谷1-19-3
電話/03-5452-1314


大きな地図で見る

 ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマを後にして、走りだしてすぐに発見したバイシクルショップ・SLOW JAM。店頭にはカラフルな自転車が並ぶ。三輪車や、小型自転車、さらには本格的なサイクリング用自転車など、品揃えもなかなか豊富。ぷらっと立ち寄って、ポタリング候補になりそうなチャリを探すのも楽しそう。タイヤをモチーフにした可愛い看板が目印。

FUNKY STREET STAR
住所/渋谷区神山町11-9
電話/03-3468-1492


大きな地図で見る

 バイシクルショップをさらに直進すると、可愛い雑貨屋さんを発見!! 「逆チョコと一緒にプレゼントするできそうなものはないかな?」ということで、お店に入ってみる事にした。男性一人では若干入りにくいかもしれないが、店内には女のコが好きそうな可愛い小物が、ずらり並んでいる。アズサもかなりテンション高めで、店内を物色した。

カラフルな食器や、アクセサリー、洋服などたくさんの商品で充実している。あなたの逆チョコ作戦をサポートしてくれるナイスな小物に出会えるに違いない。一度覗いてみる価値あり

 最初のチョコレート専門店から、ひたすらまっすぐ走ってくると、ここに辿り着くんだね。渋谷のど真ん中。東急本店やドンキ・ホーテがある交差点にぶつかる。ここからは、人が増えてポタリングも注意が必要。小回りの利く小型自転車は便利だね。

(次のページへ続く)

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ