このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

握手会では「食あたり注意!」の貼り紙も!?

田中涼子の自慢できそうな写真集が完成

2009年02月03日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スカパー!371chの番組「産地直送アイドルお取り寄せ!」などにレギュラー出演している田中涼子さんが、ファースト写真集『mint』(発売:彩文館出版/2940円)の発売記念サイン会を1日、神保町の書泉ブックマートで行なった。

 2008年はスーパー耐久「EXEDY RACING GIRL」としてレースクイーン活動もしていた田中さん。その明るいキャラクターとかわいさにファンも増えている。24歳なのにデビューしたてのようなフレッシュさが残っているところもいい感じだ。

――写真集がついに発売されましたね。
【田中涼子】誕生日が8月なのですが、その頃に撮影が決定したのでプレゼントみたいで嬉しかったです。ロケは9月の終わりにセブ島で行ないました。

――仕上がりはいかがですか?
【田中涼子】おばちゃんになっても自慢できる写真集になったと思います。最初は緊張しちゃったのですが、自然に遊びながら撮れました。

――気に入っている写真は?
【田中涼子】脚を上に向けて寝ている写真です。お腹が痛くて休憩中に運動をしているところなのですが、それを撮られてしまいました(笑)。

 バレンタインデーが近いこともあり、握手会には田中さんによる手作りチョコも先着で100個を配布。ところがチョコが置いてある箱を見ると、「食あたり注意!」と本人直筆で書かれた貼り紙が……。「気をつけて作ったから大丈夫だと思うけれど、“もしかしたら”があるかもしれないから」と田中さん。夜中に起きて睡眠時間を削って作ったというチョコ。これなら食あたりしても本望だっ!

 新しいDVD『Blanche』も25日に発売予定。3月7日に秋葉原のソフマップアミューズメント館にて、14時からイベントも行なわれる予定だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ