このページの本文へ

リトバスの縞パン小毬が入荷! ダイキの関羽さん黒ver.は柔らか胸パーツが付属!

2008年12月17日 23時00分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

黒くなったら胸が柔らかくさらしはスケスケに
ダイキ工業の関羽さん

 以前“パンツにみっくミクにされろ!&キャストオフできそうな関羽さん!”にてサンプルの展示をお伝えしていた、コミックス13巻表紙絵を立体化したダイキ工業の関羽さん。本日は赤から黒にリペイントして、付属パーツを追加した黒バージョンのサンプルがお披露目された。撮影場所は同じくコトブキヤラジオ会館店。なお、画像の一部には大人の事情が施されている点はご了承願いたい。

ちなみに栃木県には黒袴町という地名が存在する

左が表紙絵通りの通常ver.で、右が黒ver.。さらしは水で濡れたようにスケスケに変更されている。

全体

全体

バストアップ

バストアップ

背中の羽織りは通常ver.は銀の刺繍に対し、黒ver.は金の刺繍

黒ver.は黒が基調になっているので、リボンも色も抑え目になっている

 黒ver.には柔らかい素材で出来ている胸パーツが付属しているが、成型上どうしても避けられない傷が付いているとのことで、同社のWebサイトでは注意文を掲載している。
 全高280mmの約1/6スケール「一騎当千 関羽雲長(コミック13巻表紙絵)黒バージョン」は、ダイキ工業から2009年3月に発売される予定で、予価は1万6590円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ