このページの本文へ

Fateのライダーは劇中を完全再現! ねんどろいどの逆さまネウロも注目!

2008年11月20日 22時00分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美食探偵の桂木 弥子とネウロがねんどろいどで登場

 先日“figmaみゆきさんのサンプル到着!ねんどろ桂木にはドーピングコンソメスープが付属だ!”にてサンプルの展示をお伝えしていた、ねんどろいどの桂木 弥子と脳噛ネウロが発売された。サンプルの時は確認できなかったあかねちゃんも、携帯のストラップになって付属しているのを確認。

表パッケージ

表パッケージ

裏パッケージ

裏パッケージ

少し見えにくいが、交換用顔パーツも2種類用意されている

トンでもないキューティクルの持ち主のあかねちゃんが付属していた

 そして驚くべきはネウロのパッケージングだ。

パッケージ

なんと逆さま!

 これは梱包時のミスという訳ではなく、通常のパッケージが逆さまという凝った商品。ショップ店員も当初見たとき梱包ミスかと思ったらしい(笑)。

正面

逆さまに見れば通常のネウロだ

こちらも顔パーツは2種類用意されているほか、付け替え用手首パーツも2種類同梱

 ねんどろいどシリーズの「ねんどろいど 脳噛ネウロ/桂木弥子」は、グッドスマイルカンパニーから発売中で、値段はそれぞれコトブキヤラジオ会館店で3500円、ソフマップアミューズメント館で2980円、アソビットキャラシティで2800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ