このページの本文へ

Touch Diamond徹底解剖 第10回

週アスブログの書き込みをチェック!

Touch Diamond関連エントリー総集編 

2008年10月10日 10時18分更新

文● 週アスブログ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 10月10日に発売された「Touch Diamond S21HT」。検索エンジンから「Touch Diamond」のキーワードで、毎日大勢の読者が、週アスブログにやってきています。ここでは週アスブログ内の関連動画や投稿記事を総集編としてまとめました。

 購入を検討している方、とりあえずどんなモノかを知りたい方には参考になるかと。詳細は以下。


輝いてます! Touch Diamondレビュー 第一弾

iPhoneと比較した動画を2本掲載した記事。起動からWebブラウズ、YouTubeでの動画再生機能について見比べることができます。iPhoneお持ちの方には特にオススメの動画です。


輝いてます! Touch Diamondレビュー 第二弾

購入を検討している方にはこちらの動画がオススメ。実機にクローズアップした動画を記事内に2本掲載しています。起動ボタンの位置やボリューム調節、カメラ撮影の様子などをじっくりとご覧ください。


Touch Diamondがキタコレ

編集部に到着したTouch Diamondをいち早く撮影。iPhoneとのサイズ比較をしてみました。


タッチ・ザ・Touch Diamond

ACCNによる実機最速レビュー。Webブラウズ、背面デザイン、インターフェース、オプション品と、関連画像もいろいろと掲載しています。


好きなものダイヤモンド

Touch Diamond国内販売の発表を受けてACCNが投稿。発売のちょうど1ヶ月前、9月9日のことでした。


カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン