• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

イベントレポート

注目の特集

アクセスランキング

週刊アスキー最新号

  • 週刊アスキー特別編集 週アス2024May

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

MITテクノロジーレビュー

燃えのマクロスエースフロンティアvs.萌えの鉄道むすめDS!

2008年10月10日 23時30分更新

文● 伊藤 真広

はみ出しイベント情報

 連休の初日の土曜日は、東京ゲームショウ。2日目の日曜日は、ドリームパーティーという人も多くいることだろう。しかし3日目は空いているぜという人は、チェックが甘い!
 人気ゲームミュージック・アーティスト達による、DJと生バンドライブを織り交ぜた夢のゲームミュージックイベント「EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008」が新木場STUDIO COASTで開催される。

EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008

イベントロゴ:広岡毅、イメージイラスト:獅子猿

 今回のイベントには、アニサマにも出演したTHE IDOLM@STERから今井麻美、仁後真耶子、平田宏美、長谷川明子の4人も参戦する。
 イベント直前となるため、詳細情報は、公式ウェブサイトをチェックしてもらいたい。

 開催が差し迫り、練習に余念のないTHE IDOLM@STERの4人。その4人から来場する同イベントを楽しみにしているファンのみんなにメッセージをもらったぞ。

 仁後(左)「今回初めてEXTRAに参加させていただいて、ドキドキしつつも楽しみにしています。お客さんが楽しい時間を過ごせるようなライブにしたいと思いますので皆さんぜひ見に来てください。」

 長谷川(中左)「いつもライブは緊張が先に出てしまうんですけど、今回はなんとなくいつも以上に自分で楽しめる予感がしているので、お客さんも一緒に盛り上がっていきましょう!」

 平田(中右)「今回は4人だけの特別な衣装を着て出演します! それだけでもテンションがバリバリ上がるのに、カッコイイ振り付けだったり、とっても楽しめるライブだと思うので、皆さんぜひぜひ来てください!」

 今井(右)「EXTRAのライブという事で、たくさんの有名な方と一緒にステージに立てるのが個人的にも楽しみなんです。私たちのライブではじけていただけるように「ファミソン8BIT☆アイドルマスター」のCDをもう一度聴き直して、一緒に歌ってくれたら嬉しいです。10月13日、会場で一緒に楽しみましょう!」

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう