このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

「電撃文庫秋の祭典」フォトレポート

「電撃文庫秋の祭典」開催! アキバは「電撃」色に染まった!!

2008年10月08日 23時18分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

電撃文庫秋の祭典を彩った12人のコスプレイヤーさんたちをご紹介!

「撲殺天使ドクロちゃん」のドクロちゃんのコスプレイヤーさん。朝の時点では武器「エスカリボルグ」を持っていた

「狼と香辛料」からホロの2人も姿を見せた。非常に個人的な好みをいわせていただくなら、コスプレイヤーの方はどちらもすばらしいですが、私は第1巻の衣装が好きだと!

こちらもホロ

「灼眼のシャナ」のシャナちゃんは、冬服Verと夏服Verで登場。この日の気温、決して高くなかったので、夏服の彼女は夕方は結構しんどかったのではないでしょうか?

こちらも「灼眼のシャナ」のシャナちゃん

「乃木坂春香の秘密」からは、元気っ子天宮椎菜に扮したコスプレイヤーさんが登場。うん、イメージどおりだ!

今回のイベントで3人ともっとも多くのコスプレイヤーさんが登場したのは先日放送が始まったばかりの「とある魔術の禁書目録」。秋葉原UDXに姿を見せていたのは、インデックスと美琴が2人

これも「とある魔術の禁書目録」

引き続き「とある魔術の禁書目録」

親子2代のキャラクターが一緒に姿を見せていたのは「アリソンとリリア」のアリソンとリリア。アリソンは飛行服で、リリアは学園の制服姿となっている

こちらはリリア

Tシャツにヘソ出し姿の神裂火織(かんざきかおり)は「とある魔術の禁書目録」から。世界でも20人程度しかいない聖人の1人でありながら、かなりセクシーな衣装のコスプレイヤーさんだ

【関連サイト】

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ