このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ラストランは奪取レポート!瀬戸 燦とララ・ポッポリップ……(以下略)

2008年09月30日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 背中に回って見ると……。

これは彼女の星ではスタンダードなパンツなのだろう

 彼女は宇宙人、地球の常識で考えてはいけない。彼女の星ではコレがスタンダードなパンツなのであろう。
 シルバーのオーバーニーソックスは、おそらく全宇宙のデファクトスタンダード。ゴムの喰い込みも肉感を強調していい仕上がりだ。
 目を下着? いや彼女の星では水着? に移してみると、前には製造時に着いた傷と思わしきスジが、お尻は完全オープンになっている。

スジは製造時に付いてしまった傷と思われる。筆者は返品しないが……(笑)

 これは地球で我々が言う“お札対応”に非常に近い形態だ。
 ここまでスルーしてきたが、このコスチュームはキャストオフ可能。

このようなララさんを楽しめる。ここは地球かつ日本であるため、一部に大人の事情が施されている

 なおメーカー担当さん曰く、

 キャストオフして、より深い異文化交流を楽しんで欲しい

 とのことだ。
 背中から見るとこんな感じで、異文化交流を楽しめる。

腰エクボもある宇宙人のララさん

 前に回ると、これまた素晴らしい異文化をエンジョイできる!

なぜ腰以下がトリミングしてあるかについては、深く追求しない。これお約束だ!

 スケール1/7「ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ」は、オーキッドシードより11月に発売される予定で、価格は7400円となっている。

ありがとう! またどこかでお会いしましょう!

 1年半以上のおよぶ毎日のフィギュア記事にお付き合いいただいた読者のみなさん! どうもありがとうございました!
 そして奪取レポートやプレスリリースなどでお世話になったメーカーさん! どうもありがとうございました!
 さらにお忙しいところをお邪魔して、サンプルやパッケージの撮影にご協力いただいたコトブキヤラジオ会館店さん、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館さん、アソビットキャラシティをはじめとした店舗のみなさん! ありがとうございました!
 ネットや雑誌、書籍や現場でまたお会いしましょう!

■関連サイト

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ