このページの本文へ

パンツにみっくミクにされろ!&キャストオフできそうな関羽さん!

2008年09月27日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

袴だけじゃない!
さらしもキャストオフできる関羽さん!

 「一騎当千」からは関羽 雲張さんが巫女さん半裸スタイルで登場! 写真はコトブキヤラジオ会館店のサンプル。

正面 背中
上着に描かれた竜がおみごと!

 巫女装束をまとっているものの、上着を脱ぎ肩に背負っているという姿。しかも胸には、いかにもキャストオフできそうなさらしもっ! どうやらモチーフは、コミックスの13巻の表紙だ。
 表情は、関羽さんソックリ。髪の毛の彫りも非常に細かく、なびく髪が美しいウェーブを描いている。

左から 右から
表情は関羽さんソックリ

 で、どう見てもキャストオフできそうな、さらしを巻いた胸がコレだ!

横から 正面から
分割線だらけでパズルみてーだし(笑)

 色々調べてみたところ、さらしの上1本を残し下乳は完全オープンにキャストオフできるらしい。マニアックだなぁ~、オイ!
 またアチコチ芸が細かいのも特徴だ。

竜の柄も綺麗にペイントされている 青龍刀
上着の柄に青龍刀

 もちろん袴の方もキャストオフ可能。だが、実際に脱がせて撮影することはできなかった。

左から 右から
モチ☆袴もキャストオフOK♪

 こちらも調べたところによれば、白い極超ヒモパンツにできる様子。
 スケールも1/6と迫力のサイズの「一騎当千 関羽 雲長」は、ダイキ工業より12月に発売される予定で、価格は1万6590円となっている。

(次ページへ続く)

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ