このページの本文へ

早くも夏アニメのDVDがリリース開始!

2008年09月24日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ルイズや孫策にまたまた会えるっ!
「ゼロの使い魔」と「一騎当千」の第3シーズンDVDが発売!

 ともにテレビシリーズが3期目となる「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」と「一騎当千Great Guardians 」のDVD第1巻も発売となった。
 「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」は、原作小説の第8巻以降のストーリーを中心に構成されており、全13話(DVD4巻予定)となっている。テレビ放送では最終話の第13話が放送されておらず、DVDの第4巻に収録される予定だ。
 取材時には、DVD3巻を収録可能なBOX仕様の初回限定版が店頭に並んでいた。この初回限定版には、約3分間のオリジナルピクチャードラマやノンテロップOP/ED動画、番宣映像などといった映像特典が収録されているとのことだ。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」のDVD第1巻には、アニメ第1話と第1期、第2期のルイズベストセレクション映像が入って、価格は3990円となっている
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
本来は予約特典だが、秋葉原のショップでは、購入特典としてポストカードセットも付いていたようだとらのあな1号店の店頭ショーウィンドウには、第1巻のパッケージとポストカードが展示されていた

 同時に「一騎当千Great Guardians 」も見かけたが、こちらもDVD3巻収納のBOX仕様となる初回限定版のみが店頭に並んでいた。「一騎当千Great Guardians 」もDVDとCDの2枚組みとなっており、CDには「一騎当千GGR~Great Guardians Radio~DVD 出張版~」が収録されているほか「バトルツアークラブ セクシーコスプレ危険なアルバイト 第壱話」というOVAも収録されているとのことだ。

一騎当千Great Guardians
爆乳、パンチラセクシーアニメとして名高い「一騎当千Great Guardians」だが、パッケージはおとなしめ。価格は5775円
一騎当千Great Guardians とらのあな1号店の店頭ショーウィンドウでは、「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」とならんで、DVD第1巻が展示されていた

(次ページへ続く)

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ