このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 13 次へ

秋のアニメ特集 オススメの新番組はコレだ! 第2回

秋の新アニメは話題の美少女がいっぱい!

2008年09月30日 20時00分更新

文● コンテンツ計画

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

新キャラ朱染心愛に注目!
お色気、バトルも過激にパワーアップ!

ロザリオとバンパイア CAPU2

普段はおしとやかで成績優秀な美少女だが、覚醒すると……

ロザリオとバンパイア CAPU2

やっぱり話題は新しい美少女キャラ、朱染心愛! ツインテール好きにはたまらない!?

月音をめぐる恋のバトルは、本作でも必至!?

猫目静先生

陽海学園の現国教師、猫目静先生。CVは井上喜久子。引き続き月音たちの担任だ

青野月音

手違いで妖怪だらけの学園に入学してしまった平凡な高校生、青野月音。CVは岸尾だいすけ。前作の最終回では瀕死の重傷を負い、萌香にバンパイアの血を注ぎ込まれていたが……

容姿端麗、成績優秀なバンパイア、赤夜萌香。CVは水樹奈々。初めて直に吸った月音の血が大好物で、月音を見ると思わずカップチュ~! バンパイアの力を封印しているロザリオを外すと、冷たく、凶悪な正反対の人格に覚醒してしまう

新キャラ。萌香の妹、朱染心愛。CVは斎藤千和。新たに陽海学園に入学してきた心愛は、バンパイアの能力を封印しておらず、さまざまな武器に変身できる謎こうもりを操ることがきでる。どうやら裏萌香限定のシスコンらしい……

黒乃胡夢

学園のアゲアゲ娘、サキュバスの黒乃胡夢。CVは福圓美里。本作でも自慢の巨乳で月音に迫る!?

仙童紫

とんがり帽子がトレードマークの天才魔女、仙童紫。CVはこやまきみこ。飛び級で月音たちと同じクラスになった。本作でも月音と萌香にべったり?

白雪みぞれ

雪女の美少女、白雪みぞれ。CVは釘宮理恵。不登校だったが、月音のおかげで学校へ通えるようになった。人知れず(?)月音を見守っているが、単なるストーカー?

青野響子

本作から登場する新キャラ、青野響子。月音の従姉妹でかなりの天然?

→次ページへ続く

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 13 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ