このページの本文へ

ついにいちごパンツ発売! TH2AD奈々子ほか13人を一挙紹介

2008年09月13日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スカイガールズの3人娘が発売開始!

 「スカイガールズ」からは、一条 瑛花、桜野 音羽、園宮 可憐の3人娘が発売された。

パッケージ表

パッケージ裏

 アクションフィギュアは発売されているが、ポージング固定の普通のフィギュアが発売されるのは、これが初めて?
 パッケージ越しに見た一条さんは、こんな感じ。

緩衝材で少々見にくいが、こんな感じ

 一方、音羽はこんな具合。

腕に顔が隠れているので、似てるのかどうかが不明

 ラストの可憐は、サーバにノートPCを接続してなにやらデータをチェックしてる様子だ。

可憐の雰囲気はちゃんとおさえた造型

 なお、それぞれにはバリエーションがあって、一条さんと可憐は初期設定バージョンのカラーリング版、音羽は水に濡れたカラーリング版が同時リリースされている。

一条さんの初期設定Ver

 どうやら初期設定でのイメージカラーは赤だったらしい。音羽がサブキャラで一条さんがメインだったのかも?
 そして可憐はブラック。

可憐の初期設定Ver

 頭脳明晰でアダルトな感じを強調する黒だ。
 そして音羽は、水濡れウェットカラー。

パッケージ越しだとさほど濡れている感じが見えず残念!

 1/7スケール「スカイガールズ 一条 瑛花/桜野 音羽/園宮 可憐」は、プレジデントジャパンより発売されており価格はコトブキヤラジオ会館店でいずれも8190円となっている。また限定版の初期設定カラーと水濡れウェットカラーも同時発売となっており、こちらもそれぞれ8190円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ