このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あのプチ巨乳アイドル・花井美理が、天井から吊された!?

2008年09月09日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
花井美理
花井美理

 小柄なのに目を見張るほどの巨乳で人気の花井美理さんが、久しぶりにDVD『MIRI HANAI IN SECRET』(発売:ぶんか社/3990円)を発売し、記念イベントを7日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 花井さんは身長が147cmだが、とろけるような93cmの巨乳の持ち主。ここ最近のグラビア活動はおとなしめだが、その存在感はやはりすごい。ソロのDVDの発売は約2年ぶりだというが、イベントにもピンクのセクシーなデザインの水着を着て登場。その健在ぶりを見せた。

――2年の間はどんな活動をしていましたか?
【花井美理】グラビアもやっていたのですが、それ以外にも小説を書いて新聞で連載をしたりといろいろです。

――久しぶりのソロDVDの内容は?
【花井美理】グラビアはライフワークだから、2年の間に案を練っていたんです。ほかの人にはできないものが出せたと思います。

――それはどんなシーンですか?
【花井美理】ゴシックなイメージでコルセットを着けて、天井から横向きに吊されてたいたりとか。「きれいに吊して」と無謀な要求をしたら、食い込みすぎるからコルセットを着けました(笑)。ナースの格好などもしています。

――それ以外のポイントはありますか?
【花井美理】もうすぐ24歳になるということで、全体的に大人っぽいイメージ。胸元は開いた衣装が多いです。

 撮影は都内で行なわれているそうであるが、練ってきた2年分の案を出せたという印象だった。また、DVDの内容がストーリー仕立てになっているため、その流れの中で吊される必然性があったようだ。小説も書いているというので、もしかしたらDVDのストーリー自体も花井さんがある程度は企画しているのかもしれない。

 現在は内外タイムスにて小説『緋鬼譚』を連載中のほか、秋公開予定のオムニバス映画『御茶漬海苔の惨劇館 できもの』に主演で登場する。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ