このページの本文へ

奪取レポート!呂布 奉先&お姉チャンバラvorteX!肉体美に萌えろ!

2008年09月04日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 また上から俯瞰で見下ろすと、逆に少し笑みを浮かべたように見える。

呂布さんの目より上から見ると、笑みを浮かべる

 飽きがこないというか、色々見る角度を変えて表情の変わり具合を楽しめる逸品だ。
 なお、ツインテールの命とも言える後頭部のワケメは、こんな具合だ。

ツインテールのワケメは、マニアにとって重要なポイントだ

 ワケメのスジこそペイントで入れてはいないものの、左右に分けた髪の毛の細かい彫りが入っているため、その中央部には自然なワケメの線が入っているように見えるという、なかなか新手のワケメ演出テクニックが施されている。
 またツインテール越しに見える勾玉(まがたま)も、背中から女の子を強烈にアピールするポイント。
 手にしている長剣は、鈍い輝きを発し金属っぽさが出ているだけでなく、ズボンやブーツのフラットなブラックに、グローブの鈍いレッドがレザーの質感を強調するペイントになっている。

ペイントテクニックもかなりハイレベル

 同志がもっとも気になる、ピンクのパンツは、パンツのゴムひもまで細かく再現されており、そのローレグっぷりがバリ萌え!

パンツのゴムまで細かく再現!

 そしてっ! キャストオフは! 胸パーツを取り替えることで、おっぱいポロリ♪ の大サービス!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ