このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー! 第5回

痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー!

痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー!【5痛目】

2008年09月01日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

常連さんのハルヒしようのMOVEは改装中?

 冬コミとかなりイメージが違ってる。どうやらボンネットを改装中らしい。冬コミには新仕様が見られるかな?

4面FORTUNE ARTERIAL仕様!フロントのパンツが痛いぜ!

 キャラを統一しているので、かなりまとまりあるデザインになっている。とはいえ、ファイやパターンやラインをデザインすると、もっと痛い車に仕上がること間違いない!

カラーセンスが抜群!デザインが最高!

 おそらくカッティング製作同人サークル「BREAKRUNOUT」関係の痛車。カラーセンスやデザインセンスが、もうプロ級だもん。っつーかこれは痛車を越えたアートだ!

痛車文化を盛り上げる皆様へ

 お届けした131台の痛車オーナーの皆様! 本当にありがとうございました! そして筆者の勉強不足でキャラが分からなかったオーナー様、申し訳ありません!
 また残念ながら掲載不可のご連絡をいただいたオーナー様、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
 さらには追加情報をお寄せいただいたMAI様、モチモチ肌様、み~あ様、なのはステップワゴンのオーナー様、TROWA様、北都様、黒い悪魔ゆぅくん様、水無月様(順不同)本当にありがとうございました!

告知看板

ワシントンホテル前駐車場閉鎖の告知

 ご覧のようにワシントンホテル前の駐車場は、8月を持って閉鎖となります。冬コミはどこでお会いできるか分かりませんが、12月にまたお会いしましょう!
 そして読者の皆様とワシントンホテル前駐車場に感謝!

【関連サイト】

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ