このページの本文へ

汁まみれのQBメローナ vs 貧乳よじれパンツのQGアリス!

2008年08月23日 19時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

コッチは元祖QB!
汁まみれのメローナさんはクリアパーツで透っけスケ!

 アニメ化も決定した「クイーンズブレイド」(リンク先はアニメ版サイト)からは、柔らかい体を変幻自在に変え、いろんなモノに化けられるというメローナさんの登場! サンプル展示が始まったのは、アソビットキャラシティだ。

ご覧のように汁まみれ(笑)

 なんと体以外は、すべてクリアパーツ! これまでにない透明度を誇ったメローナさんとなっている。
 そして表情に注目してほしい!

鼻の穴までしっかりペイントされているのに、カワユさは保ったまま!

 鼻の穴を描くとリアルになりすぎて萌えなくなるという理由から、アニメなどでは避けられているが、メローナさんにはしっかり鼻の穴が描かれている。しかも萌えを保ったままだ! なかなかチャレンジしている造型と言えるだろう。

髪の毛もクリアパーツになっており、まさに透き通る美しさ。その一部が伸びてブラにもなっている

 そして我々取材班は見た!

バスト

巨大なオッパイの先には、ピンクのものが!

 せっかく見えたのに読者にはお見せできないというジレンマは、大人の事情なのでカンベンしていただきたい!
 なお気になる例の部分は、アレ気な仕上がりになっており、アレな感じだ。

モザイクがかかっていなかったら、社内規定ギリギリということだが……。これ以上は編集者の判断に任せるほかない

 さらにアップして、どこまで社内規定に耐えられるのか実験してみよう。(編注:臆病風に吹かれてボカシ処理を施しております。)

お饅頭

ぷっくりおいしそうなお饅頭だ

 もしかすると製品版では接着されてしまうかもしれないが、明らかにクリアパーツはキャストオフできそうである!
 1/8スケールのエクセレントモデル COREシリーズ「クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ」は、メガハウスより8月下旬に発売される予定で、価格は5775円となっている。ん~。コミケで散財したばかりだが、こっちも欲しいぞ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ