このページの本文へ

今日のフィギュアは一味違うぜ!萌えと燃えのダブルコラボ!

2008年08月22日 20時40分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

メタモフィギュアでララと西園寺さんが登場!

 ご存知「To LOVEる」からは、ララ・サタリン・デビルーク&西園寺 春菜ちゃんのメタモフィギュアが発売!

温度によってビキニの色がチェンジできるメタモフィギュア

 パッケージは中身が見えないブラインドパッケージだが、写真を見る限り表情はソックリ。難をいえば、若干目が違う気もするが、さほど気になるレベルではない。

30度以上に温めると白ビキニ、16度以下に冷やすと黒ビキニになる

 16~30度の間では、変化させた色が定着している。まだまだ暑い夏だけに、おそらくパッケージの中は白ビキニのララになっているはずだ。
 カラーは白と黒なので、ウマくマスキングすればチェッカー柄やシマウマ柄にすることも可能。お湯や氷水を用意して、面想筆で描いてもいいだろう。
 また同時発売されたのは、西園寺 春菜ちゃん!

西園寺さんは30度以上に温めると白ビキニ、16度以下に冷やすと水色ビキニになる

 表情は、若干アダルトタッチの春菜ちゃんだ。こちらもララと同様に、ブラインドパッケージなので、パッケージにあった写真を掲載しておこう。

写真のようにツートンカラーに仕上げることもOK

 筆者としては、全体を白にしてから氷水でパンツとブラに水玉を描いてみたい!
 1/8スケールのメタモフィギュア「To LOVEる ララ・サタリン・デビルーク/西園寺 春菜」は、バンダイより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5040円、アソビットキャラシティで4380円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ