このページの本文へ

コードギアス反逆のルルーシュR2 BD版デモ「カレンは高画質で」

2008年08月20日 22時00分更新

文● アキバOS 烏丸

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 8月22日に発売となっているTVアニメコードギアス 反逆のルルーシュR2のBD版デモをソフマップ秋葉原本館7Fでしていた。モニターはパナソニックのVIERAで、BD再生機はPS3。気がついたときに再生されていたのはたぶん第2話。

「最高画質でギアスを楽しむ それが、合衆国ニッポンポン!」
「最高画質でギアスを楽しむ それが、合衆国ニッポンポン!」

 ブルーレイディスク版のデモ再生をしていたソフマップ秋葉原本館では『最高画質でギアスを楽しむ それが、合衆国ニッポンポン!DVDもいいけれど、一度BDを見てしまうともう抜け出せない!』『今回は「カレンは高画質で」と特別オススメしてもいいくらい。』などのPOPがあり、DVD版・BD版の販売準備をしてた。(→詳細記事はこちら)

「DVDもいいけれど、一度BDを見てしまうともう抜け出せない」 ブルーレイディスクでコードギアスR2デモ「カレンは高画質で!」
「DVDもいいけれど、一度BDを見てしまうともう抜け出せない」ブルーレイディスクでコードギアスR2デモ「カレンは高画質で!」

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ