このページの本文へ

限定のリトバス棗 鈴!&驚愕!フィグマのパンツが微妙に違う件

2008年08月15日 20時25分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

フィグマ VS フロイライン! 勝負は互角の遠坂 凛

 今年1月にフロイライン版「Fate/stay night」遠坂 凛のサンプルを紹介したが、フィグマシリーズでも凛様が登場! サンプル展示がはじまったのは、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館。

全身 上半身
表情はご覧の通り。どうやらツインテールもボールジョイントで可動式になっている

 なお視線は若干上にあるので、あごを引き気味にしてディスプレイするとより凛様らしくなる。表情パーツは、ご覧のノーマルに加えて口を大きく開けた叫び顔も添付。

左から 右から
視線は上目使いになってるので、アゴを引くと睨みが効かせる

 なおフィグマの遠坂 凛のアドバンテージは、魔術の宝石を握った手首や魔術刻印が浮き出た左腕が添付されている点。

魔術刻印が浮き出た左腕
魔術刻印が浮き出た左腕

 また武器はアゾット剣だけでなく、クリア素材を使った宝石剣ゼルリッチが付属している。
 なおASCII.jp的に超重要なパンツの色だが、やはりフィグマシリーズのため、

白
トラディショナルな白!

 トラディショナルな白となっている。っつーか、なんか白のパンツの霊に取り憑かれたように白ばっかりだ!
 う~ん。これはASCII.jpでフィグマ&フロイライン用の着せ替えパンツを作って売るべきなんだろうか? 縞しまや水玉、イチゴパンツなんか作ったら、バカ売れしそうだな……。
 フィグマシリーズ「Fate/stay night 遠坂 凛 私服ver.」は、マックスファクトリーより8月に発売される予定で、価格は2500円となっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ