このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ガンダムEXPO東京2008開催!!

ガンダムマニアのためのガンダムだけの祭典始まる!!(後編)

2008年08月15日 20時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 最後に紹介するのはゲーム体感ゾーン。このゾーンには、アーケードゲームやコンシューマゲームで遊べるタイトルの数々が設置され、実際にプレイすることが可能となっていた。なかでも、MSを実際に操縦するパイロットの感覚を味わえる「戦場の絆」では、プレイしたことのない人向けに無料で1回プレイすることが出来るようだ。
 「データップ SDガンダム ガシャポンバトル」を使ったイベントなども開催されているので、プレイヤーは忘れずに自分のデータマップを持参しよう。

アーケードゲームのなかには有料のものもあったが、無料で遊べるゲームもあるので、お金がなくても遊ぶことが出来るぞ!
戦場の絆、試乗用パイロットカードはかなりレアなアイテムなので、カードコレクターはゲットしよう!
「データップ SDガンダム ガシャポンバトル」のイベントはガンダムEXPO開催期間を通して行なわれている「ビグ・ザム、サイコ・ガンダムに挑戦」のほか、8月16日土曜日には「データップマイスター決定戦」が開催されるとのこと。詳しくはデータップのウェブサイトを確認しよう

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ