このページの本文へ

「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」FEでこんな事ありませんか?

2008年08月07日 22時00分更新

文● アキバOS 角

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ニンテンドーDS用ソフト「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」が発売された。1990年に発売されたシリーズ第1弾をリニューアルした作品で、ソフマップ本館では『マルスは帰ってきたぁぁぁぁ~!!』としていたが、AM館では『ファイアーエムブレムでこんな事ありませんか?』と9(+1)つ挙げていた。

「こんな事ありませんか?」

シリーズ第1弾がリニューアル「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」発売。ソフマップアミューズメント館で「こんな事ありませんか?」

 ソフマップ本館では『マルスは帰ってきたぁぁぁぁ~!!』とPOPにしていたが、『キャラ絵が話題のようですな。なので、ちょこっとキャラ絵紹介』として、チキやシーダ、リンダ等が描かれたPOPがあり、チキは『表情が儚げになった』、シーダは『まるす様~まるす様~と言わなさそうだ』となっていた。(→詳細記事はこちら)

「そしてここに!マルスは帰ってきたぁぁぁぁ~!!」

「そしてここに!マルスは帰ってきたぁぁぁぁ~!!」

キャラ絵が話題らしく「ちょこっとキャラ紹介」をしていた

キャラ絵が話題らしく「ちょこっとキャラ紹介」をしていた

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ