このページの本文へ

姉妹食い祭り開催中! 柊&小牧家のパンツは如何にっ!

2008年07月25日 15時40分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ツインテールキャラなので、こちらも紹介しておかねばなるまい!

 キミら(筆者含む)の大好きなツインテールのワレメだ!

イイ感じにスジ入ってる! 入ってる!


 実 に 良 質 の ワ レ メ で あ る !

 さて、じゃぁ~そろそろ、逝ってみるかい? ASCII.jpの特産品! 美少女フィギュアのパンツをなーっ!
 まずは、つかさから!

つかさのパンツはプロテクト硬くて見えネーーーー!

ずがーーーーんっ! プロテクト硬すぎっ!

 必死にスクロールしていただいた読者の皆様には大変申し訳ないが見えず!

 つかさのバッキャローーーっ!

 なおこの画像を保存してレタッチソフトで思いっきりレベル補正かけてもパンツは見えない! ええ、すでにやりましたから(笑)。
 一方かがみは? 我々のパンツ撮影テクニックをお見舞いしてやる! うりゃ~っ!

かがみのパンツは白!

かがみ! 好きじゃーーーーーっ!


 白! ホワイト! 純白のコットン100%だ!

 そしてマチもある!
 これを撮影するのにどれだけ苦労したことか……。袴ってのは、ロングスカートよりも長いので、奥まで光りが回らないのだよ! しかも細い筒状の袴の奥まで、お店の照明を差し込ませるのは、

 シャトルの大気圏突入角ほど微妙!

 なおこちらの柊姉妹は、販売形態がちょっとややこしい。まずは身長およそ140mm「らき☆すた かがみ&つかさ 初詣セット」(宮沢模型流通限定)は、ウェーブより発売されており、灯篭付きの台座と姉妹がセットになって、価格はコトブキヤラジオ会館店で8925円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で7480円。パッケージはこんな感じだ。

宮沢模型流通限定版は、姉妹と灯篭の台座がセット

 またかがみとつかさがバラ売りされているのが通常版で、灯篭なしの台座がセットになって、価格はコトブキヤラジオ会館店でそれぞれ4095円、アソビットキャラシティで3680円となっている。パッケージは、こんな感じだ。

通常版は、姉妹バラ売りされている

 姉妹セットで購入すると灯篭の台座がオマケで付いてくるわけじゃなく、しっかり税込みで735円分チャージされている(定価ベース計算)ことに注意しよう!(笑)

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ