このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

テレビに舞台に大人気の川村ゆきえ、グラビアは「肌が水を弾くうちは続ける」

2008年07月23日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TBS系エンターテイメント番組「エンタの味方!」でMCとして活躍中など、グラビアに限らず多方面で人気の川村ゆきえさんが、DVD『refreshing』(発売:フォーサイド・ドット・コム/3990円)の発売記念イベントを21日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 今回のイベントは、出演していた舞台「エブリ リトル シング」が千秋楽を迎えた翌日の開催。演技でも才能を見せる川村さんの人気はとどまるところを知らず、イベント会場も後列は立ち見という盛況ぶりだった。

 DVDは「彼氏と旅行に出かける」という設定のもとに撮影を進めていて、「いきなり朝起きて(相手のほっぺたを)ツンツンという感じ。海やプールに行ったり、シャワーシーンもありと盛りだくさんです」と説明をしてくれた。優しく癒してくれるようなイメージの映像が多く、そこがタイトルにもつながっているようだ。ベッドのシーンでは白いビキニとニーハイソックス。萌えるポイントとしておすすめである。

 ロケは3月にバリ島で行なわれていて、現地ではヨガにも挑戦している。意外とむずかしかったというので、さては体が固いのだろうと思ったらそんなこともナシ。イベントのステージでもヨガの話が出た時には、前屈ポーズをして両手がきちんと床まで着くという柔らかさを見せていた。

 バラエティ番組をはじめ、ドラマ出演や舞台など、これだけ展開が増えているとグラビアはそろそろ卒業かも……という危惧もなきにしもあらずだが、「水着は肌が水を弾くうちは頑張りたいと思います」と頼もしいコメント。今夏のグラビアもにぎわせてくれそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ