このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ミス週刊少年マガジン、松井絵里奈のメイド服に萌えろ!

2008年07月22日 21時20分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 フジテレビ系「ザ・ベストハウス123」などで活躍中の松井絵里奈さんが、DVD『treasure chest』(発売:フォーサイド・ドット・コム/3990円)を発売。20日に秋葉原の石丸電気SOFT 2で記念イベントが行なわれた。

 松井さんは「ミスマガジン2006」でミス週刊少年マガジンに選ばれ、グラビア活動をはじめ、バラエティ番組やドラマなどでも活躍。現在は前述の番組のほか、BSフジ「カンニングのDAI安吉日!」やアシスタントとしても頑張っている。今作のDVDは沖縄県で4月頃に撮影されたもので、本人曰くタイトルは「宝石箱」という意味。

――映像の内容を紹介してください。
【松井絵里奈】メイド服を着たり、カウボーイ風の帽子をかぶっていたり、車の前でキメてみたり。ワンピース水着なども着ました。

――制服も着ているそうですが。
【松井絵里奈】撮影した時は20歳でしたが、まだまだいけるという感じでした(笑)。

――気に入っているシーンは?
【松井絵里奈】ベッドの上でゴロゴロしているところです。ピンク色のキャミソールがお気に入りなのと、子どもの時にベッドではしゃいでいた頃を思い出すようなイメージなのが好きです。

――仕事でもプライベートでも、夏に向けてやってみたいことはありますか?
【松井絵里奈】友達と海へドライブに行きたいです。私は免許がないので助手席専門ですが(笑)。(出身地の)奈良には海になかったので、憧れが強いんですよ。

 今後の予定に関しては、詳細が明らかにはなっていないが、秋頃には動きがあるという話。また、やはり秋に配信予定のネットシネマ「天使急便 Reboot」にも出演。短館でも上映されるという話だ。そのほか、7月中にはグラビア誌にいくつか登場する。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ