このページの本文へ

本日はリトバスデー!色が変わるパンツの小毬にクドリャフカもっ!

2008年07月18日 21時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
デコシールというらしい

小さなサクランボのシール。本当はイチゴが欲しかったんだけどなぁ

 先日、電車に座っていたとなりの女子高生のケータイに貼ってあったシールだ! コレでケータイをカスタマイズすることを、彼女たちは“デコる”というらしい。大きめのケータイショップやファンシーショップで、“デコシール”って言えば買えるぞ!
 さてこれをどう使うか? といえば、こう使うのである!

柄物パンツがないなら作ればいい!

一瞬でサクランボのパンツにっ!


 これがASCII.jpクオリティー!

 真っ白なパンツを一瞬で柄モノに変えるマジックだ! サイズもピッタリである!

むっは~♪

予想外にエロいぞ!

 「ホットカルピスとかホットミルクにすればよかった」と悔やまれる画になった。滴のでき方が、絶妙すぎ!(笑)
 編集部が一丸となって盛り上がっていたのだが、予想外の事態がっ!
 なんと、ハルヒのメタモフィギュアとかと違って、色が定着するタイプじゃないのだっ!

定着タイプじゃないことに注意!

しばらくすると、縞しまに戻っちゃったよ!


 うぉーっ! 俺のっ! 俺様のサクランボのパンツがーーーっ!

 どうやらサクランボパンツを維持するためには、CPUのヒートシンク上にでも座らせないとダメみたいだ……。ショック!
 ということで、これから小毬で遊ぶ同志は要注意!
 1/8スケール「リトルバスターズ 神北 小毬」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5775円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4880円、アソビットキャラシティで4880円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ