このページの本文へ

をいをいソレは反則だろぉ!白スクール水着のののさん限定発売だ!

2008年07月17日 21時20分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

遂に登場!黒いパンツのフィグマ!
その名はフェイトちゃん!

 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」からは、フェイト・T・ハラオウンがフィグマシリーズに加わった。写真はコトブキヤラジオ会館店とソフマップ秋葉原店アミューズメント館にサンプル展示されていたもの。

関節の違和感はまったくなく、表情もソックリだ

 マントは着脱可能となっており、バルディッシュ・アサルトは、アサルト、ハーケン。ザンバーの3フォームに変型可能だ。

フェイスパーツはご覧の2パターン

 戦闘中の険しい表情パーツもセットになっているので、劇中のシーンをいろいろ再現できそう。
 そして驚いたのがコレ!

ザンバーフォーム! でかっ!

 なんとこの超ドでかいザンバーフォームがちゃんと持てて、ポージングが崩れない! スゲー!
 コスチュームの作りも細かく、非常に完成度の高い仕上がりになっている。
 そしてここからが我々取材班の本領発揮! なんとこれまでズーーーーーッと白だったが、遂に黒が登場!

黒パンツ

フィグマシリーズ初の白以外のパンツ!


 フィグマのニュージェネレーション! 黒パンツである!

 これを突破口に、縞しまやイチゴなどを続々リリースして欲しい!
 フィグマシリーズ「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.」は、マックスファクトリーより7月に発売される予定で、価格は2800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ