このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

原幹恵のナチュラルGカップが限界まで……!!

2008年07月15日 23時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ東京系テレビドラマ「キューティーハニー THE LIVE」で主役を演じ、グラビアでも人気の原幹恵さんが、写真集『Natural』(発売:学研/2940円)の発売記念握手会を13日に神保町の書泉ブックマートで行なった。

 原さんは、所属事務所のオスカープロモーションが主催する「第9回 全国国民的美少女コンテスト」のグラビア賞を獲得してデビュー。清楚な雰囲気とGカップのバストが話題を呼び、「日テレジェニック2006」のメンバーとしても活躍した。

 今回の写真集には「史上最大の衝撃露出!!」というキャッチが踊っているが、その通りの限界露出。Gカップのバストがハミ出しそうな危険なショットが数多く収録されている。たとえば、本人がお気に入りにも挙げてくれたピンクの水着を着けたバックショット。実はこれ、水着ではなくてヌーブラ。大胆に背中を見せている。ところが本人は「ポップな感じで遊びながら撮りました。自然にできたと思います」とコメント。ロケ自体はタイトル通りナチュラルに取り組めたようだ。

 露出的にはほかにも、何も着けない状態でのオーバーオール姿や、限界ギリギリのニットを羽織っているところなどがすごい。ロケ地はバリ島。今年の4月に行ってきたそうなので、撮影時は20歳ということになる。「行くのは2度目なのですが大好きな場所。マッサージに行ったり、深夜なのにスタッフの方とプールで遊んだり、撮影を忘れて楽しめました」とロケを振り返っていた。

 7月3日で21歳の誕生日。その実感はまだないそうだが、「仕事面では、今やっているものをしっかり努力していきたいですね。自分の引き出しをどんどん作ろうと思います」とのこと。現在はテレビ朝日系「恋愛百景」などに出演中だ。Gカップのバストもまだ少しずつだが成長しているようで、グラビアでもまだまだ期待大である。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ