このページの本文へ

山下 しゅんや氏のストライクウィッチーズが登場!マニアックだなぁ~

2008年07月11日 20時20分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ソウルイーターからはこのコンビが発売!

 絶賛オンエア中のアニメ「ソウルイーター」からは、鎌職人のマカ=アルバーンと、相棒のソウル=イーターが発売開始!

ソウル=イーターが魔鎌に変身した瞬間がモチーフ

 パッケージの中では魔鎌が外された状態になっているが、パッケージ裏の写真のように、マカに持たせてディスプレイするようになっている。
 パッケージ越しに見たふたりは、こんな感じだ。

瞳の入れ方が漫画っぽいだけに、フィギュア化するのに苦労した感じ。アゴのラインの違いは、煽りでみれば解消されるハズ

 マカの全身は、こんな感じでアニメとソックリ。コスチュームもていねいに造型されている。

残念ながらツインテールのワレメは撮影できず

 そしてASCII.jpの使命となっているパンツは、えらく苦労したが撮影に成功! これじゃぁ~~~~~っ!

マチは確認できなかったが白!

 「ソウルイーター マカ=アルバーン&ソウル=イーター」は、スクエア・エニックスより発売されおり、価格はコトブキヤラジオ会館店で8190円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で6380円、アソビットキャラシティで6780円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ