このページの本文へ

ブラから透ける胸の小さな果実が萌え!ちちのえ+が日本に帰化!

2008年07月10日 22時45分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大きく変わった部分は、カチューシャと胸、足首のリボンが朱色のチェンジされてワンポイントになったところだ。
 赤が3個あるからワンポイントじゃないって?
 ちっちっち! キミはまだ甘いよ!

乳スキーの同志の視線

 乳好きの同志は、こんな視線で彼女を舐めまわすので、脚のリボンやカチューシャの赤がそんなに目に入らないのである! つまり、嫌が応にも乳の中心に位置する赤いリボンがワンポイントとなるのだ!
 かたや脚のリボンは、尻好きの同志向けワンポイント。

尻スキーの同志の視線

 ご覧の通り尻好きの同志からの視線では、胸のワンポイントが見えないのである! マニアの好みを考慮し、実に計算されつくしたワンポイントの配置に感服!
 お勧めしたいビューポイントは、コレ!

肩ヌキの乳ショット

肩越しに乳ヌキのショット!

 巨乳やスイカップ、メガ乳の選ばれし女の子にしか使えないショットである! 横からこぼれ落ちそうな具合が、正面から見るより強調されて、オッパイ星人は爆死!
 なおお尻の具合は、こんな感じでパンツが食い込んで、大惨事になっている。

ちょっとピンヒールにもそそられる

まあるく、柔らかそうなお尻

 お尻に注目してもらいたいのは山々だが、筆者的にはピンヒールが萌えどころとなっている。これは痛そうだ……。
 1/6スケールでド迫力の乳が楽しめる「ちちのえ+ Cover Girl Black Hair ver.」は、オーキッドシードより8月に発売される予定で、価格は6800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ