このページの本文へ

素晴らしき絶対領域に萌えろ!「ほしフル」人気キャラ2人が登場!

2008年07月09日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

おなじく「ほしフル」からは星川 瑠歌が登場!

 同じく「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」または「ほしフル ~星の降る街~」から、縞しまニーソックスの星川 瑠歌(ほしかわ るか)が登場! 写真はアートストームのプレスリリースから。

ご覧の通りのツンデレキャラ ©2007FC01 ©FANDC.CO.JP

 彼女のトレードマークになっている縞しまオーバーニーソックスは、若干長めとなっているものの、そのぶんスカートが短くなっており、絶対領域をうまく確保している。って、なんだかハードディスクのパーティションを切ってるみたいだな(笑)。

今や日本では珍しいAカップ微乳のの持ち主だ

 左右の瞳の色が違ったり、金髪だったりするが、バリバリのヤマトナデシコの彼女は、教会をひとりで切り盛りする苦学生兼シスターでもある。そんな健気さが人気を集め、人気投票では先の楠原 琴音に迫る勢いの人気キャラとなっている。
 
 他のキャラが発売されるかどうかは未定だが、ふたりツーショットにしてみると、W絶対領域でデスクトップを萌え萌えにしてくれること間違いない!

ん~、絶対領域最高!

楠原 琴音と星川 瑠歌のツーショットで、W絶対領域!

 1/8スケール「ほしフル ~星藤学園天文同好会~ 星川 瑠歌」は、アートストームより9月に発売される予定で、価格は5800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ