このページの本文へ

中身が見えないギガパルスさんを奪取!呂蒙のフンドシもあるよ♪

2008年07月05日 20時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

まずは、限定版ライムちゃんの後ろ手に交換

 写真では、国際問題にならないようにするためにパンツを再びはかせている。まぁ、焼け石に水なのは分かってるが……。
 そして、首輪……。違う違う! 国際問題にならないように、ここではチェーン付きの赤いチョーカーということにしていただきたい!

チョーカーも可愛い♪

赤いチョーカーもつけて見よう

 赤いチョーカーは、ウォレットチェーン付きでとってもお洒落なデザインだ。
 そして、流行りの大型ブレスレッドも付けてみた。

ちょっと動きづらいけど、お洒落でキュートな大型ブレスレッド

 色は派手にならないように光るシルバーじゃなく、鉄系の鈍いシルバー。これなら普段~フォーマルまで使える落ち着いたデザインだ。
 そして完成したのが、この最新モードである!

街中じゃなくお見せの中だけど……

東京だと、六本木や赤坂、歌舞伎町で見られるファッションである!

 いや~実に素晴らしいファッション! これなら“辛口ピー●のファッションチェック”でも「センスが悪い」なんて言われないぞ!

同志よ! あくまでもファッションで逃げ切るぞ!

 1/6スケールのギガぷにゅシリーズ「ライチ」は、ギガパルスより今夏に発売される予定で、価格は6825円となっている。また同時発売予定の「ライム」は、立ちポーズでブルーの縞しまパンツとなっており同じく6825円だ。
 なお、ライムの超限定版となる「ライム ネコミミ拘束ver」(Aタイプ)は、とらのあな限定発売で、わずかに在庫がある様子(確認したのはWeb通販)。もう一方の「ライム ネコミミ拘束ver」(Bタイプ)はあみあみ限定販売ですでに売り切れ! 価格はいずれも1万2600円となっている。
 さらに同時発売として「可愛はのん」の通常版(価格は1万2075円)と限定版(とらのあなとあみあみで予約販売、価格は1万9425円)も用意されている。ただしこちらは、ライチ←→ライムのようにパーツの互換性はないので注意して欲しい。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ