このページの本文へ

透明チャイナ&旧スクール水着の関羽さんが社内規定を揺るがす!

2008年07月04日 19時45分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Bible Blackの白木 里香がPVCサンプルで登場!

 先日“吊るし荒縄猿ぐつわ! ハードからピュアまで魅惑のラインナップ!”で、サンプルを紹介した「Bible Black」の白木 里香さんのPVC版サンプルが展示されていた。写真はアソビットキャラシティ。

覚えている人も多いと思うが、この女性だ!

 先日も紹介したのだが、ちょうどデジタル一眼が壊れてサブのコンパクトデジカメで撮影してたため、発色が悪かった。いや、正直に言おう、

 設定間違えて撮っちゃった

 のでかなり色が違ったのだ。またサンプルもコールドキャスト品に彩色した塗り見本、いわゆるデコマスだった。今回、展示されたのはPVC版のサンプルで、猿ぐつわをした状態だったので、改めて再掲載さていただこう。

先日はPhotoShopで猿ぐつわを合成したが、今回は装着されている状態だった


   縛 ら れ た 女 性 は 美 し い !

 ご覧の通り手を背中に回され、ギッチギチに縛られている上、ひざまずきポージングで、吊るされているという……。非常のマニアックなシチュエーションである!
 先日は荷物梱包用の麻縄で縛られていたが、今度はお肌にやさしい綿ロープ(収縮性と肌触りから初心者向けのロープだ)が使われていた。

このように添付されている支柱に吊るし上げることが可能

 Bible Blackなのでもちろんキャストオフ可能。すっ裸で吊るしてもよし、着衣で吊るしてもいい。なおパンツは、ご覧のようにマチのある白となっている。

着衣緊縛もいいね~♪

パンツは白

 1/6スケール「DIVA 新バイブルブラック 第4章 白木 里香」は、C-Worksより7月上旬に発売される予定で、価格は6825円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ