このページの本文へ

悶絶!ネコみみ関羽さんに爆萌え! 乙HiMEたちのお風呂は脱げるか?

2008年07月03日 19時45分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 関羽さんの右手側から見た全体と、チビきゃらたちをまとわり付かせたイメージはコレ。

どこから撮ってもパンツ! パンツ! パンツ!

 なお、肩に乗っている張飛を、関羽さんのお尻に乗せることも可能だが、かなり危険なディスプレイになるので注意して欲しい。取材班も撮影したが、「絵的にヤバイ!」「獣と人間はイクナイ!」「倫理上好ましくない」ということにより、掲載は見送り(笑)。購入者特典のカットとして、お楽しみいただきたい。
 そして関羽さんの純白コットン100%パンツは、ご覧の通りの素晴らしいシワと曲線、マチの三重協奏曲っ!

顔は写っていませんが、関羽さんのパンツをお届けしているASCII.jpでございます!

 そしてスカートには分割線があり、メーカーさんから公式回答は頂いていないものの、パンツ丸出しの関羽さんが楽しめそうな臭いがプンプンしていた。

この分割線がPVCの製品版でも実現していれば、華麗で可憐な純白パンツを楽しめるぞ!

 1/7スケール「一騎当千 関羽雲長~ネコミミver.~」は、グリフォンエンタープライズより8月に発売される予定で、価格は8500円となっている。
 なお次のリンクは、なぜか18禁警告が表示されるのだが、まーりゃん先輩が18禁じゃなくて、関羽さんが18禁って判断基準がイマイチ分からんな……。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ